8戦終わったのですが微妙に足らずA賞みたいです。一番最初がラスなのでもう1回やってもいいんですが今回は止めておきます。

 

 

 今日のノルマのためにフリーモードを1回やりました。上家の人が回線切れしていましたのでサンマでいつもはやらないバックの仕掛けをしました。そうして終局間際にツモってきたのが東でした。振らなきゃ終わりだからと東を切りました。

 

 

 次のツモで4pをツモってきました。4pは筋だし通りそうだと思ったけど東を切っておけばいいだろとか思いました。

 

 

 まさかの東放縦でビックリしました。67pとか完全安牌はあったのに油断していて放縦してしまいました、反省です。

 

 

 微差になってしまいし自分で上がるしかないと思ったので上がりにいきました。

 

 

 この1sツモは助かりました。こういう時に47pなんかを引いたらどちらの待ちするかの選択があって、正常な判断が出来ない可能性があると思っているからです。

 

 

 たかがフリーモードですが成績がいい方が気分がいいので良かったです。