コロナワクチン2回目〜ファイザー〜 | あびくみのブログ

あびくみのブログ

不育症やら、もやもや病やら、双子の発達障害疑いやら、人生色々ありますね〜アラフィフ女の日々を綴ります〜

昨日ワクチン2回目無事接種してきた。1回目の流れも覚えてるし、何たって最近双子のワクチンに来たばかりだ。何だかワクチンに予定以上に通ってる人みたいだ!前回は帰りのバス待ちで少し身体が熱くなったと感じただけで、すぐにカロナールを飲んだが、昨日はパパのお迎えがあり歩くことがなく、体熱感なし。だるさも当日だからかな?全くなく終了。1日目の今日はやはり腕が少し痛いが大したことはない。ハウスダストアレルギーが出ちゃって鼻水が止まらない!色々大掃除していたら、身体が熱いかな?多分熱測ったら、37.5以上はありそうだ。何たって平熱が37度近い。38度なんて数字見たら気持ちでやられそうだから、朝の薬と一緒にカロナール飲んだ。今は何ともない。一眠りしたらアレルギーも治まり楽になった。このまま熱が上がるとは思えないが、ゆっくりするぞ!