どハマり… | あびくみのブログ

あびくみのブログ

不育症やら、もやもや病やら、双子の発達障害疑いやら、人生色々ありますね〜アラフィフ女の日々を綴ります〜

お祭りで「ベビーカステラ製造機」を買って買ってと近所のおばちゃん軍団に迫られ、「ノー」と言えず?言わず?言わないで?購入。ママに凄く怒られた双子。「そんな余計なもん買って来て!ちゃんといらないって断りなさい!」ケロちゃん?みたいなオモチャも買ってきた。困る!!年寄りに優しいって言えばいいが、金遣い荒くないか??どーせ使わないって思ったんだが、これがどハマりで連日作っている。自分や私達親だけでなく、友達や学校の先生、校長先生まで食べてるらしい…どんどん腕が上がるから面白い!300円だったが、彼らの意外な才能を発見してしまった!

チョコレート味なんかもある!ウケる🤣