初詣に行った宝林寺の近くに

順徳区一番人気のケーキ屋があるので

行ってみた。

大众点评で美しいケーキが目を引いて

顺德にこんなお店が?とびっくりしたお店。

ここ最近で順徳はパン屋の延長とか、誕生日ケーキ屋じゃない、

フランス🇫🇷っぽいケーキ屋さんが増えていて、このお店は一気に人気店になったみたい。

FAVOR

 

バックヤードでちゃんと作っているようで

信頼できるケーキ屋みたい。

 

店内はお客さんでいっぱい。

隣の建物が工事中でほこりっぽいし寒かったけど外のテラス席でいただきました。

ナポレオンパイとキッシュ

 

英語を話せるスタッフもいて中国語とミックスで説明をしてくれた♡

 

塩味がしっかりきいたキッシュは好み。

 

ナポレオンパイは見た目が美しいけど

パイ生地はあまり新鮮じゃなかったので

次は新鮮な出来立てケーキを食べたいところ。

 

珈琲はケーキを食べ終わってからやっと出てきたけど

お詫びにいただいたピーナツタッフィーがおいしかった。

スタッフは多いけどあまりうまく回っていないのは

中国では気にしてはいけない。

 

ここは中国友人はあまり好きじゃないみたいだけど、

私はまたリピートしたいケーキ屋♪

 

FAVOR

FAVOR,★★★★,¥52/人,咖啡厅,大良街道艮涌广安街八巷一号

 

 

 

via 中国順德双彩虹生活
Your own website,
Ameba Ownd