助産師 中西です。

 

 2章めも読み進めて頂きありがとうございます。

 

 その後ご縁がありこうして助産院で助産師をしています。

 

 こどもを生み育てる事は大変なことと喜びが共存していると思いますが

 

 自分の元にやってきた小さな命が

 

 お母さんを笑顔にしたい、幸せにしたいという決意のもとにあると言う事

 

 を知って頂ければと思います。

 

 子どもには大人が考えも及ばない程

 

 大切な事やものの本質を分かっています。

 

 子育てで悩んでいる方はどうか子どもに心をむけてみてください。

 

 教わる事がたくさん見つけられます。

 

 子どもの中に愛も希望も夢も優しさも大切なこと、全てあります。

 

 という事はかつて子どもであった自分の中にも

 

 それが全て存在するという事なのです。

 

 自分を大切にする、大切にされていると思う事から

 

 全てが始まります。

 

 まずはそこからです。

 

 助産院でいつでもお待ちしております。

 

 ゆっくり話にいらして下さい。