本日最後の検診でした☺️

先生や助産師さんに最後の検診だねーって言われて、なんだか気持ちが引き締まったような…?(笑)


NSTはまた寝た?と思ったけど、なかなか強い張りになったときもあって、これが定期的にくると陣痛になるねーと言われた!

おぉーその時が近づいてる感!


体重も+0.3kgで収めたけど、ベビ様は先週とあんまり変わりなしだったぞ?おや?私だけが増えた?😅 

まぁここまでくればもういいや(笑)


今日の内診ぐりぐりは結構尖めだったな😂

でもやっぱり予想してたよりは痛くないから大丈夫。

子宮口1cm開いてるとのこと!進歩!

前から気になってた足の付け根の痛みが、ここ数日顕著に痛いのでちらっとその話したら、結構下がって来てるんだねーと言われて、この感じだと8割方自然に陣痛来そうだねって言われた☺️

誘発剤とか使いたくないから、それ希望で!


もし生まれなければ27日入院、その時点で子宮口が3cmくらい開いてればバルーン使って様子見。 変化なさそうなら28日に誘発剤で29日あたりに産まれるかなといったスケジュールに。

いよいよだなー現実味が出てきた!

ドキドキ☺️

希望としては土日で陣痛来てくれないかな…その方が私的にはいいんだけどな…


さあてどうなることでしょうか!

そして私は人生初の入院です。入院ってどんな感じなんだろうか😅