髪切ったよーん!+久しぶり! | あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

アルゼンチン人のロリィタ。ゆるふわファッションなんでも好きです〜
コーディネート、メイク、お出かけ、旅行についてのブログ。

みんなさーん、

お元気ですか?

 

本当にお久しぶり!って感じですねびっくり

 

新しい職場の2か月目… 大変ですよショボーン

それなりに忙しくて、ブログも忘れてしまいましたねショボーン

すいません!

 

新しい所にも引っ越したし、

いきなり大人になって気分キョロキョロ

 

その忙しい中、

髪はバッサリ!と、30センチくらい切りました。

頭おかしいでしょうゲラゲラ

 

ニューライフスタイルを表現する髪ですが、

人に 「え?失恋したの?」でも聞かれます。

いや、失恋より、人生にはもっと大事のあるんだよ…と思いながら、

「はい!そうです!… なんちゃって!」と答えるようにしています 笑

 

ラブ

これからもよろしくお願いします!