メールオーダーお待ち♡ | あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

アルゼンチン人のロリィタ。ゆるふわファッションなんでも好きです〜
コーディネート、メイク、お出かけ、旅行についてのブログ。

みんなさーんピンクハート
いつも、ご訪問ありがとうございます照れ
 
3月は誕生日なので、
オンラインショップで頼んだやつを紹介したいと思いますハート
 
あとちょっとしたら、
ちょうど誕生日プレゼントとして届くかな…とドキドキ
 
アップ こちらなんですニコニコ
スワンキスの洋服やサマンサのお財布、いろいろ頼みました。
そして、雑誌や大好きな城田優さんのCDも… ドキドキ
届くの楽しみです!ニコ
 
フロリダ州は一年中夏なので… ロンパースやブラウスがないとタラー
 
そして城田優さんのCD、ずっとYouTubeで聴いてきたんですが、
レアーで、やっと手に入れました虹
 
とてもワクワクしています!
届いたらブログにアップしましょううさぎ
 
それでは、またハート