「U」歌ってみました! | あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

アルゼンチン人のロリィタ。ゆるふわファッションなんでも好きです〜
コーディネート、メイク、お出かけ、旅行についてのブログ。

ファッションやゲーム以外には
歌も結構すきなんですカナヘイうさぎ

今日も仕事上がりのところ、ちょうい疲れていて
それでも更新しなきゃー!って思ったから
歌ってみた動画をどうぞカナヘイハート

「U」by U (城田優さん)



そんなに上手じゃないんですが大泣きうさぎ
毎日練習していますあんぐりうさぎ むかしボーカルトレーニングにも通ってましたあんぐりピスケ

{9B1D0212-D4FE-4B8F-B785-DF1678E6B7B5}

はい メイク落として 寝ますやる気なしピスケ
そっちはみんなさんまだ昼ですけどねw
みんなさん 今日も頑張ってくださいねカナヘイハートカナヘイうさぎ