マジックキングダムへ出航! | あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

アルゼンチン人のロリィタ。ゆるふわファッションなんでも好きです〜
コーディネート、メイク、お出かけ、旅行についてのブログ。

ここはどこだと思いますか?

 

ヒント: 背景のホテルはディズニーワールドのGrand Floridianなんですハート

 

ここはディズニーワールドのマジックキングダムの周りにある

Seven Seas Lagoonなんですニコニコ

 

「七つの海湖」っていう意味ですラブラブ

信じられないかもしれませんが、

ディズニーワールドが広くて、広すぎて、

マジックキングダムパークの駐車場から

パークまでの間に 湖があります!!

絶対にモノレールで行かなきゃいけないですニコ

 

そしてSeven Seas Lagoonで

観光客でも船を借りて

通航することもできますラブ

シンデレラ城見えますか?アップアップアップ

 

私も

通航してみました!! 笑

たのしかったです音符

 

これ、高くない?!って思ったら

値段はそんなに!

30分は5千円~くらいで

10人まで乗れます照れ

 

ぜひアメリカに来たら

やってみてくださいねハート

ディズニーワールドに

みんなと一緒に行きたいなぁ~ ラブ