ご覧頂き誠にありがとうございます(o^^o)

amitieです
 
先日
手頃で素敵な椅子無いかな〜⁈
と探しておりましたら
高さもオーダーできる‼︎
生地も選べる‼︎しかもお手頃‼︎
そんな夢の様な椅子を見つけました♡
 
{49351BFF-9993-402C-A6A2-04EFF371A39B}

ハンドメイドの温もり伝わる
オーダーチェアが届きました‼︎
早速amitieのアトリエに運びたいと思います(o^^o)
 
シンプルな中にも
キラリと光る・・・
ハンドメイドの良さですね(*^_^*)
 
 
amitieにも
シンプルな中にもキラリ‼
ございますよ♡
 
パッと見はシンプルパールですが
横から見るとちょっと違います~
 
普段使いはもちろん
卒入~お呼ばれ
幅広いシーンでご活躍頂けます
 
是非皆様のマイクローゼットに(^^♪
 
今日もご覧いただきありがとうございました‼