こんにちは(*^^*)

我が家のレモンは今までで最高の記録で
すくすく成長してます

収穫のときがきたら
レモンスカッシュを作って飲みたいと♡
今から考えて眺めて楽しんでおります(*^^*)

そんなレモンはこんな形でも活用

{DACC6C3D-A484-4BF1-AB9A-F05AA37A56DF}

実の方ではなく
レモンの葉っぱ

ローズマリーも添えると香りがより爽やかに♡

今回は新作の
ちょうちょうりぼんブローチを添えて

家に来客がある時は
ブローチではなく(笑)
りんごや桃などフルーツと飾ると
見た目もそして食べれる(笑)ので
好きなおもてなしです

{C0CE1CE8-8C94-4817-9228-901E75288BE3}

桃ジュースも良いけど
フレッシュな桃を凍らせて
シャーベットもいいですね

飲兵衛的にはそこにアマレットをタラリとしたい(笑)
けっきょく飲んだり食べたりの話題になるのは
食いしん坊の定めでしょうか⁉︎

皆様良い週末をお過ごし下さい(*^^*)