こんにちは‼︎
amitieでございます(o^^o)

この度ご縁ありまして
伊豆高原のローズテラスさんにて
amitie作品を置いていただく事になりました‼︎

素敵な店主様と最高のロケーション‼︎

ローズテラスさんは様々な作家様の作品に美味しいハチミツやお塩など様々なバラエティー豊富な商品に知識豊富な店主さま♫美味しいシフォンやソフトクリーム、サンドウィッチに美味しいドリンクを緑あふれるガーデンを観ながらほっと一息~な癒し空間まで‼︎
休日に是非お出かけ下さい~



新作スィーツのアフォガード‼︎ほろ苦エスプレッソにあま~いソフト♪最高です‼︎




ちゃっかりお買い物…(笑)
ハーブのお塩はサラダやかき揚げなど和洋問わずおいしく頂けました‼︎オススメです
オレンジの蜂蜜漬けはヨーグルトに…言うまでもなく美味しいです~
アイスティーに入れてオレンジアイスティーにしても美味しそう(^ ^)



そして新作amitieはラピスラズリを大胆にあしらいました~
天然石が光によって生み出す美しい色合いも素敵です。
成功を意味するラピスラズリに淡水パールやコットンパール、ローズクォーツなど楽しいブローチに仕上げました。

一点一点コツコツ丁寧にお作りしております。
オーダーも引き続き承ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。