こんにちは‼︎

amitieのmichiyoでございます。

11月も終わりに来ると
気分がソワソワしてくるのは私だけでしょうか??(笑)

先日もソワソワ?と楽しすぎて
転んでパンツの膝小僧に穴をあけてしまいました。。。

どんまい‼︎自分で励まし、どのようにリメイクしようか
悩んでおります~それもまたあまりない機会ですので
楽しみながらぼちぼちしていこうと。。

今日はそんな楽しく幸せなシーンにぴったりな
シックなアクセサリーのご紹介です~

{1FC789F1-5CAD-476B-AF9B-31BADE149C4A:01}


ガラスビーズなので
光が当たるとキラキラ美しく
ブラックはどんなお洋服も1ランクアップさせてくれるでしょう~

{1E0D86B6-D1D0-4733-B79A-33AD4BE6233F:01}


留め金部分には
フランスのアンティークボタンを使いました。

もちろん日常からお使いいただける
一品です~

さあ!体調管理に気をつけて
楽しい一年の締めくくり準備を始めましょう~(^ ^)