Candy Garden ビーズフラワー 初級レッスンいろいろ | Abientot(アビアント)

Candy Garden ビーズフラワー 初級レッスンいろいろ

Candy Garden ビーズフラワー

 

レッスン作品ご紹介です

 

 

初級「モッスローズのリース」

 

下妻市 S さん

 

いつもは 笠間「ドロップイン」さんへレッスンに来て下さっています

 

今回は アビアント教室にてレッスンしました

 

初めての作品 リースが完成~

 

生徒さんは この作品を見ると 「懐かしさ」 「愛おしさ」を感じるのではないでしょうか

 

S さん 夏に向けて「ヒマワリ」にチャレンジします

 

 

初級「ポンポンダリア」

鉾田市 W さん

 

 

「暮らしを彩るアレンジ講座」より コースに移行されて

 

新たにビーズフラワーを楽しんで下さっています

 

これからも ご一緒に どんどん様々なお花を作り上げて行きましょう音譜

 

 

 

初級「マーガレット」

茨城町 Y さん

 

数年前より体験や単発のレッスンで様々なお花を作っていたので

 

 

とても上手にパーツを作れています

 

 

今まで使用しなかった 糸巻きに ちょっと苦戦でしょうか?

 

 

大きなお花も出てきますので お楽しみに

 

 

 

初級「ミニバラ」

常陸大宮 S さん

 

コースの課題作品と併用して

 

今年は一人 「希望の桜」にチャレンジして下さりました

 

 

今年も見事な桜が見ることが出来て 嬉しいです

 

とてもパーツが多いので大変だったと思います

 

まだ作っていない方々来年 是非チャレンジして下さいね

 

年が明けたら 始めた方が良いかもしれませんにひひ

 

お早目に予約して下さい

 

 

有難い事に 多くの方が水戸市外からレッスン受講して下さっております

 

春が過ぎ・・・・少し落ち着いた頃

 

何か新しい事を始めてみたい方

 

ガラスビーズでお花を作る「ビーズフラワー」 いかがですか?

 

体験レッスン¥1,600

 

プリザーブドフラワー 体験レッスン¥3,300

 

 

予約制となっております

 

電話029-306-7811

 

ラブレター af@abientot-flower.com

 

 

また会いましょう~