GW最終日に・・・ | Abientot(アビアント)

GW最終日に・・・


皆さんはGW最終日&母の日

どのように過ごされましたか?

ビーズフラワーの体験レッスンにYさまが いらしてくれました


Abientot

以前ビーズで動物のストラップを作っていたりと

ビーズが大好きだそうです

今回 「ビーズフラワー」という

聞いたことのない分野があることを情報誌で知り

ネットなどで調べて頂いたそうです

ご自分の創作の参考にもなったでしょうかはてなマーク

今度は是非 作品を持って遊びに来てくださいねニコニコ

ありがとうございました



さて 私は といいますと・・・

レッスンを終えて 夕食に母とウナギ屋うなぎ肝さんに行きました

とても混んでいたので場所を変えようと

移動中くるま。・・・

フロントからモクモクと・・・(怖かった~)

急いで一旦帰宅すると オーバーヒートしてしまいました

最近 冷房も効かなかったし

そろそろ お別れなのかしらしょぼん

10年も連れ添った 愛車ゴルフ

これから どうしましょ。。。


Abientot ~また会いましょう~