フランスからラグマットが入荷する直前の今年の8月末に取材を受けた情報誌が,発刊されました。

コロナ禍の最中に3人で来られ取材をされました。
迷惑じゃないかと思うくらい色々と長時間語ったのを思い出しました。

毎度のことながら初対面のご来店客様に何時間もおしゃべりしておりますが、それを記事中に「インテリア愛が溢れ出すオーナー」と書いてあり、
意味不明で判り辛い話を解りやすく端的に文章化してありました。

でも、残念だったのはたまたま、漏電ブレーカーの故障で店内が停電状態。
そして、アビヤントジャポンの一番人気のフランス製ラグマット入荷前だった事。

103ページ上段に掲載されてます。

“地場産デザインたちのメディア”
住まいの提案、熊本 2020 VOL 25
 
熊本でデザイン住宅の新築を検討するなら
専門性の高い情報を得ることが大切ですね。
アビヤントジャポンで取り扱いのヨーロッパ・インテリアを
ご紹介させて下さいと取材を受けました。
地元書店でお買い求め頂けます。
資料請求や感想をお寄せいただいた方には
抽選でインテリアグッズのプレゼントも!

 

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない

違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。

是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

 

↓店長ブログです。

インテリア愛が溢れ出すオーナーらしいです。

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

*イタリア製家具もございます。

そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

 

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。

WEBサイト↑へGO!

 

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。

ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。