熊本地震被災で半壊となり半年掛けて復旧工事したエントランスの木製バルコニーをお化粧直ししました。

大人なシックなパープルカラーで少しエレガントになりましたよ。

ついでに、15年以上前に取り付けたサビが出ていたイタリア製看板もお化粧直し致しました。

 

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない

違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。

是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

 

↓店長ブログです。

パープルカラーにお色直し♪

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

*イタリア製家具もございます。

そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

 

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。

WEBサイト↑へGO!

 

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。

ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。