リエさんとふたり


迎賓館でアフタヌーンティーを


楽しんできました!


バロック調の美しい赤坂離宮を眺めならがら、


優雅にアフタヌーンティーを!と

思い描いていたけど、


折しも今日は猛暑日。


炎天下のなか、


熱中症寸前になりながら


pantしながらのアフタヌーンティーとなってもうたわ(笑)
















アフタヌーンティーのあと


迎賓館の中を初めて見学しました。


絢爛豪華な館内は、


ルイ王朝時代の建築様式を取り入れていて、


まるでベルサイユ宮殿のようでした。


ラッキーなことに、


本日から期間限定で


羽衣の間だけは写真撮影OKとなっていました!










最後に庭園も散策


なかなか充実した1日でした😊