毎年恒例の桜新町さくらまつり。


今日は最高気温が28度を超えるなか、


センターステージでは、


チータの熱気溢れる歌謡ショーが

行われました!


途中、音声が出なくなるアクシデントもありましたが、


チータが臨機応変なトークで繋ぎ、


初のミリオンセラーとなった


「いっぽんどっこの唄」から


国民的大ヒット曲「365歩のマーチ」まで全4曲を


満員の会場の声援のなか、


颯爽と歌い上げました!










イベント終了後は


御自宅で、内輪だけで打ち上げの


食事会を!


懐かしい思い出話や、


今年の歌手生活60周年イベントのことなど


話が尽きることなく、


5時間近く長居してしまいました。


みどりさんをはじめ


周りのスタッフの方々の


献身的サポートに包まれて


我らがチータは


今夜も至極お幸せそうでした!