拝啓マカロニ様


長い冬ごもりから


いつの間にかサクラが咲く季節になり、


マカロニとも4ヶ月ぶりの


お目もじでございました。


彼も、この冬は


突如として始まった御両親の介護や


家族信託の手続きなどで


とても大変な冬だったと思います。


なのに、律儀にも


アビの誕生日のことを忘れないで


いてくれたみたいで、


昨日、3ヶ月遅れの


バースデーランチをご馳走になりました!


お店は恵比寿の「Le Parc」


オシャレな飲茶の


ヌーベル・キュイジーヌです。












久しぶりに会ったけど


カノジョさんのアドバイスで


顎髭などお生やしになられていて、


ちょいイメチェンしてました!


彼も再来年定年を迎えますが、


いろいろなプランを考えているようで


楽しそうでした。


新しいカノジョさんができて


本当に良かったですね😊😊


その後、リエさんと有楽町で


待ち合わせして


ふたりでバスに乗って


晴海埠頭公園に行きました。


オリンピック記念公園になっています







気温もぐんぐん上昇して

今年初の夏日に!

夕方には、三月にオープンしたばかりの

晴海ららぽーとへ。

ペットショップでは

フレンチブルドッグと豆柴ちゃんが

戯れている

可愛いツーショットを


これ、めっちゃかわいくないすかー!

豆柴、飼いたいなあ。

でも、アカン、アカン

ワンちゃんが死んだときの

ペットロスのことを想像すると

絶対にムリっす(涙)