先週末は


涼くんと過ごしました。


10月に草津温泉へ日帰りドライブをして以来


会うのは三ヶ月ぶりす


本当は江ノ島を散策して


夕方、ダイヤモンド富士💍🗻を見て、


鎌倉でメシ!というプランを


諒くんが立てていたのだけど、


この日も相変わらずの雨男☔👦が


本領を発揮してしまい、


雨→雪の予報だったので、


急遽予定を変更して、


一日中インドアでマッタリできる


プランに変更したわけ。


行き先はな、なんと京成成田。


2019年、総工費24億円を投じて


造られたスーパー銭湯湯楽城。


二人とも😌♨️🍶🧖‍♀️サウナLOVE


なので、即決!


行き先も電車の時間も


全て諒が調べてくれるので、


マジ楽チンす😊


待ち合わせは門前仲町


まずは初門仲の彼を


深川不動尊にご案内して、


最近よくランチをしている


マリーナ・デ・タベルナでランチ


ピザとパスタをシェアしたよ。


ここの名物、つけナポリタンも



パスタをスープにつけて食べるタイプのナポリタンす


さて、門仲から西船橋、


京成船橋から京成成田へと


電車を乗り継いで約1時間。


そこから湯楽城無料シャトルバスに


乗って30分で着くはずが・・・


事故渋滞にハマってもうて


湯楽城に到着したのは15時を回っていました🤪


早速、露天風呂→サウナ→内湯→


サウナ→炭酸泉→サウナ→露天風呂


と約2時間の♨️三昧


それから館内にある居酒屋で🍺🍴




たらふく飲み食いしたあとは

岩盤浴へ。

汗が吹き出るような熱い岩盤浴ではなく

ホットカーペットのような

キモチいい暖かさの岩盤浴に、

二人とも長旅(笑)の疲れが出たのか

そこで寝落ち(-.-)Zzz・・・・

噴水ショーが始まりますよー!の

アナウンスで起きました




噴水ショーのあとは

甘味処へ

諒はチョコレートパフェ
アビは抹茶パフェす❗

帰る前にもうひとっ風呂浴びて

21:30の最終シャトルで退館。

純烈のような歌謡ショーあり、

ゲーセンや卓球もあり、

6時間たっぷり楽しめました。

湯楽城恐るべしす。

で、まだ飲み足りないなってことになり、

諒は晴海に泊まることになりやした

晴海のマンションに着いたのは

ちょうど日付が変わる午前0時

マンション下にある

24時間営業のマルエツで

お酒🍷とツマミを買って

BSでやっていた

映画「ボヘミアン・ラプソディー」を

2人で酔っ払って歌いながら見て、

寝たのは午前3時を回っていたかな。

日曜日は10時過ぎまで爆睡😪💣️💤


まあ、二人の趣味が旅行&温泉&食べ歩きと


ベストマッチングなので、


とにかく諒といると


いつもめっちゃ楽しい。


二人とも話が尽きないし。


年齢は35も離れているのに


なんで、こんなに気が合うんだろうねって話すんだけど、


なぜなんでしょうね。。。