とうとうやって参りました!


我らがチータが


BSイレブン「八代亜紀いい歌いい話」に登場しました。


同郷熊本県の後輩、


八代亜紀の1973年紅白歌合戦


初出場の紅組司会がチータでした。


今晩は、チータの大ヒット曲メドレーをはじめ、


熊本民謡「おてもやん」の八代さんとのコラボなど




見所満載でしたね😊😊


先日、チータのお宅にお邪魔したときに


この日の収録の


八代亜紀さんとの楽屋話を


チータが八代さんのモノマネを


交えて披露してくれたお話が


本当に抱腹絶倒!だったんです。


皆さんにもお聞かせしたかったなあー‼️






アビの大好きな曲
「いつでも君は」


そして、そして
有線放送でもジワジワと
リクエストが増えている
話題の新曲
「運否天賦でいこうじゃないか」も
披露してくれましたね!


みんなでヒット祈願をしましょうね!