今週に入って、


3つの年内最後、


いわゆる◯◯納めをいたしました。


先ず、月曜日は早々に仕事納め。


火曜日はバレーボール納め


そして、本日はスイミング納めでした。


金曜日から入院してしまうので、


早々に・・・


バレーボール納めには、


わざわざ半休を取って、


ウメも来てくれました!


毎晩遅くまで仕事の彼は


平日夜にバレーボールをやるのは


ムズいのですが、


アビのバレー納めに付き合うよ!


と言ってくれて、午後半休を取ったようです。


こういうさりげない気持ちって、


いかにもウメらしいけど、


何気に、


いやいや、


すんごくうれしいアビです。


なので、これまたリエさんの


ウメに対する気遣いで、


帰りに家に寄って、御飯を共にしました。


メニューは鮟鱇鍋!


肝入りの美味しい出汁‼️




栃尾の油揚も!


この日のゲームの組分けでは、


偶然にもウメとアビは同じチームになって、


うれしさも倍増‼️


三勝一敗の好成績で、


楽しいバレーボール納めができました😃✌️