Donut屋さんはこんな感じのお店でした




僕がオーダーしたのは、揚げたてのボール型Donutのうえに、沖縄らしくタコス🌮がトッピングされているという珍しい一品

意外な組み合わせだけど、これが意外と美味かった!
ドリンクはサンフランシスコ・ミントSoda.

爽やかなミント味のスカッシュで、タコスDonutとよき合います!

このDonutやさんがある辺りは、国際通りの路地裏で、裏原のキャットストリートのような通りです。オシャレなクリエイターさんのショップが軒を連ねています。

そして、那覇に来たなら、忘れてはいけないのが、嫁ニーさんのお店‼️

「月曜から夜ふかし」に何回も登場して、人気者になった「嫁ニー」さんのお店は、国際通りののれん街の一角にある「ニューオキナワ」というお店ですが、残念ながら、昼間なのでお店は閉まっていました



夕方、ホテルでキャリーケースをピックアップして、ゆいれーるで那覇空港へ。

そこで、家へのおみやげにほうき星さんの黒糖カヌレを買いました

なかなか映えするスイーツですよね!

二泊3日の弾丸沖縄旅行も無事終わり、19時20分発の羽田行きの便に搭乗しました。
往復とも🈵席でした。

ウィズコロナ時代は、「正しく恐れて楽しく旅をする」・・事に尽きると思います。

飲食の時以外は決してマスクを外さず、蜜をさけて飲み食いする。
常に喉を湿らせた状態を保ち、こまめにうがい手洗いをする。

やがてワクチンが普及すれば、コロナも終息に向かうでしょう。
それまでは、皆さんも正しく恐れてください。