遅く時間の更新になりました!


店内清掃🧹も終わり、いよいよ2023年も


2か月になりますね!




  佐野市美容師さん募集中です☆



はぁーい✨


昨日は店内清掃🧹の為お休みを頂きピカピカに


なりました!


ご迷惑をお掛けしましたが、年内は30日まで


休み🎌無いので、ご安心下さい!


佐野店のボイラー故障も

治っています(ご迷惑)お掛けしました。



いよいよ、寒くなる季節到来ですね?

未だ暖かいですが!


暖色系カラーが人気です音譜音譜






プラチナケラチン配合で


無加工ですが艶感抜群カラートリートメント


仕上がりです☆



OALPLEXを使った 

ブリーチONハイライトなども含めて


お客様にピッタリをご提案致します^o^






毎日blog更新中✨ですので


気軽にフォローして下さいね♪



モロッカンオイルキャンペーン商品追加で入荷致します!取り置きも可能ですのでお早めにご連絡下さい。


※エグータムも追加で入荷いたしてます。


※ルキークムービングリンクルケアクリーム

残り5セットになりました!!

(入荷未定商品なのでお早めに)










今日はハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃


食べちゃうゾ〜😆



チーン^o^

今日はここまで

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊



Instagram最新スタイル更新中✨

気軽にフォローしてね

http://instagram.com/hairmake.abiding_1


小山店abidingホットペッパー特別枠



佐野市美容師さん募集中です☆



リクルート求人



abidingホームページ⏬






デザインを形にするプロデュースサロン

hair&make  abiding(アビディング)

栃木県小山市城東6-13-8

0285-38-8788予約優先制  🅿️10


デザインをカタチにする

hair aruru by  abiding(アルル)

栃木県佐野市植下町1182

0283-27-2882予約優先制

駐車場🅿️15台以上完備