おはようございます😃


一気に又季節が逆戻りしましたね!


パーカーなどは、美容室に行く時は避けて下さい。




  白髪染シリーズ♫


はぁーい✨


オーダー多めの


ブリーチONハイライトカラー


白髪染に見え無い白髪シリーズ♫


今回も4パネル(ホイル)で


お洒落なデザインに♪





サイドとトップ近くに

 

太めにハイライトを入れてみました☆




ベースが(白髪染)なんで


ブリーチを使っても


金髪にはなりません(*^▽^*)


脱染(白髪染)を抜いただけですが!


バランスの取れたスタイルです♫


  白髪染に見え無いシリーズ♫













未だblogは沢山出ていますので

気になる方は是非フォローしてね♫


  仕上がりムービー♪




アシメにカット✂︎しているので


左側から流すようにノーブローです☆



さぁ!台風が近づいてますが

ガンバロウ。



チーン(*^ω^*)

今日はここまで

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊



Instagram最新スタイル更新中✨

気軽にフォローしてね♫

http://instagram.com/hairmake.abiding_1


小山店abiding(アビディング)



美容師見習い美容師さん急募中詳しくはこちらをご覧ください♪



abidingホームページ






デザインを形にするプロデュースサロン

hair&make  abiding(アビディング)

栃木県小山市城東6-13-8

0285-38-8788予約優先制  🅿️10



デザインをカタチにする

hair aruru by  abiding(アルル)

栃木県佐野市植下町1182

0283-27-2882予約優先制

駐車場15台以上完備