彼女とは何ヶ月かに一度飲みます


Mさんは背が高くて171cm

だけどとても細い

先日会った時はストレスから更に

痩せてだそうで心配になるほどでした




Mさんね…毎回すっごい食べるのよ

いつも会ってすぐにお腹すいた〜!

って言うの

だから1軒目はファミ飲みを提案します


飲む時って食べ物は半分づつって

言わなくとも暗黙のルールよね?

特に女子の場合はね指差し でも…

彼女はピザ🍕なら2/3食べちゃうの

サラダも唐揚げもほぼ全部多く取る

そして食べる手が止まらない



いつまでも食べ続けるので

少なくてお値段高いツマミ系は選ばせない

揚げ物や炭水化物にポテトフライ←こちら

ほぼひとりで食べさせて

とりあえずお腹満たして貰う



同じ歳のMさんの遠慮ない食欲に対抗

すべきえむ。はいつも一杯だけ多く

ビールを飲むことにしています❗️

ささやかな抵抗だけど

この一杯があるからまた飲もうね〜^ ^

と言えるのよ





やっぱり同じペースで飲んで食べる

幼馴染のYちゃんと飲むのが一番!

ストレスフリーだわ❤️






えむ。