彼と話し合ってから12日経ちまして

その結果


LINEの返信にスタンプだけじゃなく

必ず一言添えるようになった飛び出すハート

お疲れさま

頑張ろう

おはよう

着いたよ

10文字以内だけどあせるそれでも進歩です

彼からのLINEや電話も前より多い



迎えに来てくれたのは2度

そのうちの1回は雨だから…って💦

断ったけどもう出たとお返事が来た

真っ直ぐに送ってもらってバイバイ

大した雨じゃないし30分近くかけて来て

またすぐに戻るの申し訳ないと話すと


えむ。は癒しだからいいんだよ

色々考えながら帰る時間も悪くないから


3連休の何処かでご飯に行こう!

夕方からになるから焼き鳥でもいいよ




連休明けご飯は銀座までおでんを食べに

連れてってくれました♪

若い頃 毎日のように通って(待機して)いた

そうですどんなお仕事なんだ??

とても美味しかったけれど

銀座のお値段。。ビックリです目



高速から都内の夜景を観ながら帰宅

3時間ちょっとの短い時間だったけど

忙しい中時間を作ってくれて

お馴染みのお店に連れて行ってくれて

嬉しかったな♡





【検証結果】

LINEの返信はスタンプのみ→文字付きへ

お迎え→2回これは申し訳ないので不要だよー

2週に1度のデート→週1回


話し合って以降彼は頑張っています笑

なので次のデートでは たっぷり

彼の大好きなこと 👅してあげます







えむ。