今日はママ友でもあり

元仕事仲間でもありの長いお付き合いの

Aちゃんとランチ♡


お互い離婚して彼がいます

Aちゃん彼さんと10年のお付き合い!



最近はエッチの回数も減って

週に一度会ってご飯食べてバイバイ👋

疲れもあって面倒っていうか…

「好き❤️」って盛り上がる気持ちが

うっすいんだよね


…と最近のAちゃん

今は彼の気持ちだけで繋がってる

と思う    だって💧


仕事と家事

近所に娘夫婦✖️2組 孫4人いて

お母さまと同居

わんちゃん2匹

色々忙しかった年末年始の疲れがそんな

気持ちにさせているのかもね




子供の話し

彼の話し

えむ。の新しい仕事の話し

トンビの話し笑


時間はあっという間。。



これからお姉ちゃんの孫預かりに

行って来るね〜と別れました

お休みも家族の予定優先のばぁば

そりゃ疲れるよ。。真顔







えむ。2連休なんだけど🌀

彼?

次のデートは銀だこ昼のみ❤️って約束も

忙しいらしくて

いつになるのやら








えむ。