いつもblogをご覧くださり
ありがとうございます

 


abicollectionおおとりウイングス店です




本日は春の新作から




モノトーンアイテムを




ご紹介させて頂きます𓂃⚮̈ ⡱







*:.. ..:* 











雨に濡れると純白の花びらが



ガラス細工のように透明になる



山荷葉のお花と朝露をドットに見立てた



marble SUDのパンツ✨



まるで足元にお花が咲いたようです💠



トップスはシンプルにまとめて



ボトムを主役にしてくださいラブ










バンザイクマちゃんの刺繍が



遊び心のあるパンツ🐻



リラックス出来る柔らかな履き心地が



嬉しい1着ですラブラブ



底面がスニーカーの裏側のような



レザーbag👟も入荷しております爆笑ルンルン










ふんわりバルーン袖が可愛い



プルオーバー✨



スズラン刺繍のストールで



首元に上品な華やかさをおねがい



新作のバレエシューズは



足元を可愛くみせてくれますラブラブ







ぜひ


おおとりウイングス店に


素敵な春のお洋服を


探しにいらしてくださいね✩︎⡱






*:.. ..:**:.. ..:*





お知らせ

現在
アビコレクションおおとりウイングス店は
AM10時〜PM20時までの
通常営業になっております

変更がございましたら随時
こちらのブログにてご連絡させて頂きます
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



通販はこちらから



abi