いつもblogをご覧くださり

ありがとうございます

 


abicollectionおおとりウイングス店です




本日はプルオーバブラウス



使用したコーデを



ご紹介させて頂きます𓂃⚮̈ ⡱





*:.. ..:*









ゆったりとしたリネンプルオーバー🍀








お袖が裾にいくにしたがって



少し広がりがあり



可愛らしいデザイン✨



肘が隠れる長さは



着やすさ抜群です口笛









前後着用可能な2WAYなので



羽織としてもご活用いただけますウインク







お次はこちら〜












slonesqareの



リネンプルオーバーブラウス✧︎*。



すっぽりと着るだけで



綺麗目コーデが完成しちゃいます爆笑ルンルン




抹茶のようなグリーンカラーが



とっても綺麗ですね流れ星







お色違いの水色も爽やかな印象に


みせてくれますラブラブ




ぜひ


アビコレクション


おおとりウイングス店に


春夏のお洋服を


探しにいらしてくださいね✩︎⡱






*:.. ..:**:.. ..:*



お知らせ

現在
アビコレクションおおとりウイングス店は
AM10時〜PM20時までの
通常営業になっております

変更がございましたら随時
こちらのブログにて
ご連絡させて頂きます

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



通販はこちらから



abi