いつもblogをご覧くださり


ありがとうございます

 


abicollectionおおとりウイングス店です



本日は爽やかなブルー系コーデを



ご紹介致します𓂃⚮̈






 ・*:.。. .。.:*









blouse:¥16500


T-shirt:¥6490


pants:¥14850



ブルーとグリーンを基調にした


爽やかなチェックブラウス✧︎*。


ふわっとしたデザインで


涼しく着用いただけます♡︎


透け感もないので真夏はこれ1枚で


カジュアルコーデの完成です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °







お次はこちら〜




blouse:¥14080


T-shirt:¥6589


pants:¥15180


hat:¥5280











爽やかなブルーカラーのブラウスに


刺繍が素敵ですね✧︎*。










バックスタイルにも

刺繍が施されています♡︎



プルオーバーとしても羽織としても使える


前後着用可能な2WAYとなっています🎵





合わせたパンツはこちら〜







涼しいパンツをお探しの方に必見の


パンツです✩︎⡱



夏の暑さは楽ちん&涼しいパンツで


乗り切りましょう〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。




ぜひ


アビコレクションおおとりウイングス店に


見にいらしてください✩︎⡱






*:.. ..:**:.. ..:*



お知らせ

現在
アビコレクションおおとりウイングス店は
AM10時〜PM20時までの
通常営業になっております

変更がございましたら随時
こちらのブログにてご連絡させて頂きます
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



通販はこちらから



abi