いつもblogをご覧くださりありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

abicollectionおおとりウイングス店です

今日もおおとりウイングス店から新作をご紹介します𓅪𓍼


onepiece:16800+tax


TANG!のワンピースはゆるいハイネックとサイドスリットが大人カジュアルな雰囲気✧︎*。

ポケットが特徴的なワンピースです✧︎*。


stole:6800+tax

チェックのストールは秋冬の定番ですね♡︎



インポートのムートンショートブーツはあたたかい履き心地で、足元から冷えるこれからの寒い季節大活躍間違いなしです✧︎*。

boots:14500+tax




sweater:10800+tax
skirt:13800+tax


どうしても暗めなカラーが多くなる冬のお洋服ですが、こんな綺麗なマスタードカラーは着るだけで気持ちも明るくなりますね✧︎*。


同系色のドットスカートをあわせてワントーンコーデに✧︎*。




one piece:6900+tax
vest:7900+tax


ネックのさりげないフリルが可愛いワンピースにオシャレな変形ベストをあわせて、ナチュラルでもこだわりのスタイルに✧︎*。


だんだん冬が近づいて寒くなってきましたね

ぜひ、アビコレクションおおとりウイングス店にあたたかい冬のお洋服を探しにいらしてください(✳︎´∨︎`✳︎).°。✩︎⡱

abi