オムライス



職場の業務に大幅な変更があり、人員の配置替え必須なのですが、まだ決まりません。凝視

数名の問題児さんが原因で、もう半年近くペンディング。


あびこも移動なのか残留なのか落ち着かない毎日を過ごしております。


ついつい会社の愚痴が多くなる今日この頃。

相方相手に愚痴っている途中で、はっとした。

相方も来る日も来る日も会社の愚痴を聞かされてイヤやわな…。

と、つい話の途中で黙り込んでしまいました。


それに気がついた相方が「あびこ、嫌なことしんどいことは俺になんでも言うてええねんで。俺は絶対あびこの味方やし、嫌いになることはないから!」と言ってくれました。悲しい


あびこは、相方の前ではファントムさんのように仮面をかぶらんでええのやね。

相方には感謝してもしきれない。