オペラ座の怪人    飯田 洋輔

やっぱり飯田さん、お歌上手ですね。

でも、なんか「美女と野獣」の野獣思い出すのなんで?(笑)


クリスティーヌ・ダーエ    牧 貴美子

1幕目良かったけれど、2幕目がちょっと物足りなかった。


ラウル・シャニュイ子爵    光田 健一

前半はのほほんとしたお坊ちゃまだったのに後半は、しっかりした男性なっていくのが素敵。

 

カルロッタ・ジュディチェルリ    吉田 絢香

キンキンヒステリックなカルロッタ。映画版のカルロッタに近いかな?


メグ・ジリー    松尾 優

可愛らしかった!

 

マダム・ジリー    秋本 みな子

いい意味で普通の人感があるマダム。


ムッシュー・アンドレ    増田 守人

素敵な支配人さん。


ムッシュー・フィルマン    佐藤 圭一

最初は偉そうだけれど、後半カリカリ支配人さん。

佐藤さん、ホント声量あるな。マジで「イヨマンテ」聴いてみたい。(笑)


ウバルド・ピアンジ    永井 崇多宏

ヒステリックなカルロッタにうまくつきあっているピアンジさん。


ムッシュー・レイエ    見付 祐一

「ドン・ファンの勝利」のリハーサルにピアンジさんに注意するときの間が良かった。


ムッシュー・ルフェーブル    勅使瓦 武志

ぶれないルフェーブルさん


ジョセフ・ブケー    田辺 容

憎たらしい(褒めてます。)ブケーさん。