この日はオフステージトークのお楽しみがあったよ!

 

 

オペラ座の怪人    飯田 洋輔

この日までは、お歌はとってもいいのだけれど、あまり心にグッとこないファントムさんだった。

でも、この日はとても良かったです。

飯田ファントムさんに初めて泣かされたかも?です。

屈折したファントムの内面とラストの細やかな心情の変化を感じられて、とても良かったです!


クリスティーヌ・ダーエ    藤原 遙香

藤原クリスも良かったです!

前回見たときは、ちょっとマイナスな意味合いで慣れてしまって表面的な表現だな。と思わされたけれど、この日はクリスティーヌの心の動きを感じ取れて良かったです!


ラウル・シャニュイ子爵    光田 健一

光田ラウルも見るたび良くなっていると感じます。

序盤は穏やかな光田ラウルですが、だんだん表情が引き締まってゆき、ラウルも成長しているのだな。と感じました。


カルロッタ・ジュディチェルリ    吉田 絢香

前回久しぶりに拝見して、ちょっと戸惑ってしまったけれど、この日はだいぶん慣れました。

支配人室の重唱が、前回は浮いてる気がしたけれど、この日はだいぶん耳になじんできました。


メグ・ジリー    松尾 優

可愛かった!

 


マダム・ジリー    佐和 由梨

素敵だった!

 


ムッシュー・アンドレ    日浦 眞矩

とぼけたようでしっかりしているアンドレさん。

 


ムッシュー・フィルマン    金本 和起

強欲だけど、意外と小心フィルマンさん。

 


ウバルド・ピアンジ    永井 崇多宏

フードめっちゃかぶらされて、前見えてるのか心配だった。(笑)

 


ムッシュー・レイエ    林 和男

安定のレイエさん。

 


ムッシュー・ルフェーブル    勅使瓦 武志

いい声。

 


ジョセフ・ブケー    田辺 容

曾祖母が同郷なので応援!