あびこ達がハウステンボスに遊びに行ったころは、アジサイが終わりかけのころでした。

 

 

↑この建物の中は、いろいろありました。

(このパレスに行くのにゲートをくぐるのですが、要パスポートでしたが、必要あるかな?面倒くさいなー。と思った。)

 

 

シンデレラがテーマのようです。

 

 

あびこが「わー、結婚式とかこういうアーチいいよね♡」と言うと相方は「そう?葬式みたいやで。(笑)」と夢のないことを言う男。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で入って写真撮れるのかと思ったら、入れない・・・。汗

 

 

 

 

 

謎のダイヤのジュエリーがあったり・・・。

 

 

 

 

黄金だらけのお部屋があったり・・・。
 
 
 
迷走気味な建屋でした。(笑)