{1FFE0450-4365-48D3-8802-7892055E0BDE}
 
あびこお誕生日祝いだったので、外食。バースデーケーキステーキ
 
 
前日、朝起きると身体は元気なのに、なんだか熱っぽい・・・?
 
体温計で測ってみると、38℃以上熱が・・・。
 
っーか、なんか歯がういてる・・・?と、思って鏡をみたら、ほっぺた腫れてた。(笑)
 
かかりつけの歯医者さんが、お休みだったので、とりあえず1日安静にしていたら、腫れがひいてきたので、予定通りお出かけしました。ニコニコ
 
 
が、しかしなのですよ。(笑)
 
このあと、お友達の忠告を聞いていれば・・・。という、事態になりましたが、次回の講釈で・・・。(笑)

 

 

{603E7AA6-51FD-4161-95CA-FA18C7F2306A}

匿名希望のため、ネームプレートをさかさまにしているけれど(笑)、相方の親戚さんが、おいしいお誕生日ケーキを届けてくださいました。
 
ありがとうございます!Thank you