image

image

image

image

image


bijou de couturier vol.12

本日、ビジューデクチュリエを
無事に開催する事が出来ました。

たくさんのお客様をお迎えし、
たくさんの笑顔にお会いでき
ました事、心より御礼申し上げ
ます。

会場にて、お知り合いの方々が
笑顔で挨拶をしたり、近況報告
をしている様子を拝見し、私達
スタッフも心温まる思いがあり
ました。

ご多用のなか、
ご来場下さいましたお客様に
心より感謝申し上げます。

また、朝早くから
出店準備、お客様のご対応をし
イベント盛り上げて下さった
出店者の皆様にも、心より感謝
申し上げます。

取り急ぎ、お礼まで😊

ビジューデクチュリエに
関わって下さった全ての方々
本当にありがとうございました❤️

#ビジューデクチュリエ
#今年も盛会となりました
#ご来場の方々
#出店者の皆様
#本当にありがとうございました

#また来年も
#お楽しみに