皆さん、こんにちはニコニコ

福島県白河市あるちいさな工務店家

吉田技建のyoshi-k猫です。

 

ここ数日、朝起きると肌寒さ上差し

感じるようになってきました。

会社のちいさな庭では”金木犀”が

咲き始め、とても良い香りがしています。

 

・・・

 

11月3日(日)に開催する

ビジューデクチュリエvol.8に向けて!

言うわけではないのですが…

吉田技建の看板改修工事が完了しました。

 

 

 

 

今回は表も裏もキレイ改修されました!

 

 

 

 

以前は↑↑↑こちら側が残念ショボーンな状態でしたが

両面改修が出来て、イメージも一新しました。

 

これで、ひと足先に使い始めていた

会社スタッフの名刺とのトータルイメージが完成♪

 

カッコよすぎず、かわいすぎず

吉田技建が住宅をつくる会社であることをアピール風船

してくれる存在になってくれることを期待しています。

 

・・・

 

ジャ、ジャ、ジャン!

ところで皆さんに問題です。

 

 

おうちのマークの窓をご覧ください。

うっすらとシルエットが浮かび上がっていますが

そのシルエットの正体は何でしょうか?

 

・・・

・・・

・・・

 

ピンポーン!

 

看板猫のハリー隊長です猫

 

 

 

 

最近は玄関付近の棚で

寝ていることが多くなっていますが

吉田技建にお越しの際は、ぜひぜひ

かまってやってくださいね。

 

ビジューデクチュリエ当日は

残念ながらキョロキョロ別宅にお泊りに出かけますので

不在となっております。スミマセン。

 

 

 

皆さん、ぜひお出かけくださいね。

 

 

 

yoshi-k猫

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね