皆さん、こんばんはニコニコ

福島県白河市にあるちいさな工務店家

吉田技建のyoshi-k猫です。

 

本日は隣県の那須塩原市黒磯まで

お昼休みにちょっとだけOK時間をプラス

させてもらって、にじいろお菓子店さんと

クスクスさんが参加されていたピンク薔薇

Beauty Timeというイベントに

お邪魔してきました。

 

滞在時間が限られていたので

クスクスさんのリンパストレッチは

受けられませんでしたが・・・

那美ちゃんの笑顔に癒やされました。

 

にじいろお菓子店の明ちゃんとは

久々に会ったので、ケーキの受取りは

二の次にして近況報告を受けてみたり!

今回のカップスウィーツ4種チョコカップケーキ

安定の美味しさーニコニコでした。

 

前ふりが長くなりましたが・・・

 

にじいろお菓子店さん

クスクスさんも出店する予定の

ビジューデクチュリエvol.8

イベントフライヤーを入稿しましたキョロキョロ

 

とりあえず、画像をアップ上矢印します。

 

 

今回は手描きのイラストでデザイン音符

素朴でやさしげなイメージに仕上がりました。

 

 

フライヤーの納品は来週早々の予定流れ星

出店される皆さんには納品され次第

速攻でお届けしますねーお願い

 

もし、ブログやSNSで告知をしたいグッ

いう出店者の方は画像をお使いになって

ください。どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

㈲吉田技建HP

https://yoshidagiken.com

 

 

yoshi-k 猫