皆さん、こんばんはニコニコ

白河市にあるちいさな工務店家

吉田技建のyoshi-k猫です。

 

11月4日(日)に開催いたしました

ビジューデクチュリエvol.7乙女のトキメキ

たくさんのお客様にご来場をいただき

誠にありがとうございました。

改めて、御礼申し上げます。

 

さて、その際にご来場者さまに

ご応募いただきましたプレゼント抽選当選番号!

いよいよベル発表です。

 

 

 

厳正な抽選を行いまして、上記の方が当選者と

なりましたのでお知らせいたします。

 

当選された方には、当社スタッフよりお電話にて

ご連絡をさせていただきます。

たくさんのご応募の中から、当選された方には

心からの「おめでとうございます風船」という言葉を

そえさせていただきます。

 

また、今回、応募をしてくださったにもかかわらず

ハズレてしまった方々には、心からの「ごめんなさいショボーン

をお伝えしたいと思います。

 

当選された方も、ハズレてしまった方も

ご応募をいただきまして誠にありがとうございました。

 

尚、当選された方には、プレゼント品を

当社まで受け取りに来ていただく事になりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

最後になりますが・・・

イベント恒例になっております

来場者プレゼント企画を実施するにあたり

プレゼント品のご協賛をいただきました

参加者の皆さまに、この場をお借りいたしまして

御礼を申し上げます。

 

また来年も、同じ季節、同じ場所で

皆さまと共にすてきな時間を過ごせるよう

吉田技建は真摯に家づくりを続けて参ります。

今後ともよろしく何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

yoshi-k 猫