View this post on Instagram

bijou de couturier vol.7 ♪ 開催報告と御礼 11月4日(日)開催いたしましたビジューデクチュリエ。たくさんのお客様に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。 当日は晴天に恵まれ、イベント日和🎪 開場を心待ちにして、並んでくださっている方々を見たとき、胸が熱くなりました。感謝の言葉しかありません。 そして、早朝からお客様をお迎えする準備をすすめ、一日中、笑顔で対応してくださった参加者の皆さま、本当にありがとうございました。お力添えをいただき感謝いたしております。 終了後、参加してくださった皆さまからいただきました温かいメッセージ💕本当にありがたく、嬉しく読ませていただきました。 当社のモットーは「家族みんなの笑顔があふれる家づくり😊」 これからもたくさんの笑顔に出会うことができるよう、そして、また来年も[ビジューデクチュリエ]を開催できるよう、日々精進して参ります。 #ビジューデクチュリエ #吉田技建 #イベント日和 #たくさんの #ご来場 #ありがとう #ございました #笑顔 #大好き #工務店

ビジューデクチュリエvol.7さん(@bijoudecouturier)がシェアした投稿 -