皆さん、こんにちはニコ

吉田技建のyoshi-k猫です。

 

あっという間に10月になってしまいました。

2ヶ月に1回発行の広報スマイル編集完了!

かなりホッとしている今週末口笛

 

ところで、これから”新築&リフォーム”などお考えの皆様

タカラスタンダードよりキラキラ新製品発表展示会のお知らせです。

 

 

タカラスタンダード郡山ショールーム

新製品発表展示会 

10月8日(土)9日(日)  10:00~17:00

 

タカラだからキラキラ

ホーローだからルンルン

シンプルデザインだから流れ星とっても丈夫でお掃除簡単!!

 

これから、新築やリフォームもお考えの方

連休中のお出かけのついでにショールームへもお立ち寄り

くださいね。吉田技建の担当営業マンまたはショールームの方が

親切丁寧に説明してくれるはずです。

 

タカラさんの展示会なので、うちの社長が待機しているわけでは

ありませんタラー、、、あしからず。

 

 

ご来場記念品やご成約記念抽選会などもありますので

どうぞお気軽にお出かけ下さいね。

 

本日、午前中のうちに

社長とスタッフ高橋がショールームに伺った際、お土産を

頂いてきました。

びっくり人参、じゃがいも、ピーマンで何作りましょ!?

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね yoshi-k猫