皆さん、こんにちは~ニコニコ

吉田技建のyoshi-k猫です。

 

本日、生憎の雨傘になりました。

ひと雨ごとに涼しさが増しているように感じます。

 

・・・

 

ここ最近、あまり~うーん

お仕事のことをアップしていなかったのですが、、、

近況報告を少し。

 

先日、9月4日(日)のことですがニコ

郡山市・E様邸地鎮祭が執り行われました。

 

 

心配された空模様は

何とか爆笑大丈夫だったようでひと安心。

E様ファミリーのパパ、ママ、Rちゃんが同じく

神主さんを見ているステキな写真カメラ

 

広報スマイルでガジェットアドバイザーをして

下さったパパ。アウトドアのこと、電化製品のこと、

ホントにいろんなことを知っていて~びっくりビックリ、ポン。

 

『 コンパクト&ホワイトなお家 』

来年2月頃、完成の予定です。雪だるま

 

・・・

 

そして、つい昨日のことですがほっこり

白河市・K様邸上棟(・・建て方)が行なわれました。

先日、台風の影響で順延しておりましたが

昨日は何とか、何とか、一日作業を進めることが

出来て~ニコニコ良かったです。

 

K様~、上棟家おめでとうございます。

 

 

『 シャープ&ワームなお家 』

来年1月頃、完成の予定です。家

 

近隣の皆様には、いろいろとお世話になりますが

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね  yosshi-k 猫