皆さん、こんにちは~ニコニコ

吉田技建のyoshi-kです。


今日は~、ちょっと暑かったですね!

ビジュー・デ・クチュリエの一連の作業が終わり

少しはゆっくりと思っていましたが・・・あせる

そんなわけにはいかないわけで~汗


でも、本日は『仕事ひらめき電球(・・シュザイモシゴト)』で

nest ko.to.ri garden さんのお店に伺って~音譜

あるワークショップメモを受けさせてもらいました。


うふふ、、、

広報スマイルをお楽しみに~ラブラブ





今まで~、興味はあったけれど

なかなかチャレンジできなかったことを

今年はやってみようと考えて!少しずつ動いています。


限られた時間の中で

いろんな事をカタチにしていくのは大変なことですが

今やらないと~、何もしないで、終っちゃいそうで~ビックリマーク


今回、ko.to.riさんのワークショップで刺激を受けて

また、違ったカタチでお客さまへのご提案をひろげる

よい機会になったと思っています。





ワークショップの作業中~ハチ

ko.to.riさんのお店に納品された『こまつ果樹園さんのパン食パン』。

ビジュー・デ・クチュリエの際には、ワタシの大好物の

ドライフルーツをko.to.riさんヒヨコが販売してくれました。


実は~、ワタシ、こまつ果樹園 さんのドライフルーツなら

食べられる人。こまつさんの、ならビックリマークなら!!です。

なぜなのか~はてなマークなぜだろう~はてなマーク美味しいから。多分(笑)

うちの母も、叔母や、従姉妹たちも美味しいビックリマークって太鼓判。

もっと、たくさんの人に食べてもらいたい。


今回、初めて、ソフトフランス、ベーグル、スコーンを購入。

早速、ランチ代わりにベーグル食べてみたリンゴ超~、美味しかった。

毎週金曜日ひらめき電球金曜日はnest ko.to.ri gardenさんに

こまつ果樹園さんの焼きたてパンが納品されるそうですよ。


ko.to.riさん、楽しい時間をありがとう~ラブラブ

こまつ果樹園さん、美味しいパンをごちそうさま~音譜でした。




yoshi-k ネコ