皆さん、こんばんは~ニコニコ

吉田技建のyoshi-kネコです。


うちのハリー隊長にゃー

今朝、会社の玄関先にやってきた野良猫ちゃんに激鳴き~むかっ

6才を迎えたにゃー隊長ですが~、箱入りムスコには刺激が

強過ぎたみたいです。


飼い猫と野良猫。

ホントはどっちが幸せはてなマークなのだろうかと

ふと考えたyoshi-kネコでした。


余談は、ここまで~パー


本日、第2回目のイベント参加者さんの紹介を始めます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ &cross ■


YOUKIYAさんの委託ハンドメイド作家では草分け的存在の

&crossさん。子育てをしながらの作品づくりなので

思うような作家活動が出来ない時期もありましたが~かお

ビジュー・デ・クチュリエへの参加をきっかけに復活ひらめき電球

これからの&crossさんの活動が楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


&crossさんから送られてきた作品画像カメラ

テンションアップアップのyoshi-kネコ進化してる。やっぱり。




レースをたくさん使った以前の作品も素敵だったけれど・・・

布地でドレープ感を出した今回の作品もGOODグッド!

それに~、刺繍のブローチにヘアゴム。

ポップカラーのトートバック。


&crossさん、何をつくるかはてなマーク

たくさん悩まれたことと思いますが~あせる


この他に、オムツケーキやベビー、キッズ用の小物、

ポーチやヘア小物などたくさんの作品を揃えて下さった

ようです。&crossさんがイベントに出店されるのを

心待ちされていた方も多いはず音譜ワタシもそのひとり音譜





『久しぶりのイベントで不安と楽しみで

ドキドキしておりますが一所懸命やらせていただきたいと

思っていますラブラブ』って伝えて下さった&crossさんの言葉

が何よりも嬉しかったyoshi-kネコ

ネコ主催者の立場として、やるからにはきちんとした仕事を

しなくっちゃ~ひらめき電球って、改めて、シフトチェンジDASH!


いろいろと至らない事もあるかと思いますが~汗

集って下さった方、みんなが笑顔になるような

ビジュー・デ・クチュリエになるよう準備を頑張りますビックリマーク



yoshi-k ネコ