皆さん、こんばんは~ニコニコ


週末の土曜日、いかがお過ごしでしたか?

日差し晴れがあるけど、爽やかに風が吹く、

とても過ごしやすい一日チョキだったような!

でも、午後からはちょっと暑かったかなぁ~あせる


9月になってからは、秋を感じる草花があちこちで咲き始めて

ススキの穂も随分とひらいてきたような。。。満月


ところで、今日のことですが

りんごを生産しているOB様から、りんごリンゴをたくさん頂きました。


bijou de couturier vol.2 (&吉田技建blog )


白河市で生産されたりんごちゃんリンゴです。

まだ青さが残っていますが、お味はSWEET~音譜


スタッフみんなで美味しくいただきます。

I様、ありがとうございました。



読者登録してね       yoshi-k ネコ