皆さん、こんばんは~星空


今日は生憎の雨模様のお天気でしたね。

ひと雨ごとに春爛漫桜となるのでしょうが

やっぱり~、雨はいただけませんよねぇ~ガーン


昨日の夕方、

そして、今朝の空気感が春の匂いだったように

感じていたワタシですが、皆さんは感じましたかはてなマーク


ところで、東京では桜の開花が発表されましたね~音譜


そんなわけで、昨年の白河の桜は

どんな様子だったかなぁ~って、ふと思いキラキラ

携帯に残っていた南湖公園の桜の写真を見つけました。



bijou de couturier vol.2 (&吉田技建blog )


アップ 上の写真は昨年2011年4月20日ごろの桜の様子アップ


今年の桜の開花が待ち遠しいですね~音譜ラブラブ

花より団子のワタシが言うのもなんですが。。。(笑)


そう、そう~ビックリマーク南湖公園といえばイベントお知らせがひとつニコニコ

4月8日(日) 10:30~16:00 ランプマルシェ vol.4 が

開催となります。魔法のランプ、ランプカフェ、藤田記念館が

笑顔の花咲くマルシェに変身~ひらめき電球して、たくさんの作家さんや

ショップの方々が出店の予定です。

お近くの方も、ちょっと遠方からの方も

是非とも、ご家族皆さんでお出かけになってみて下さいね。



                              yoshi-k 桜

読者登録してね